有明涅槃雑記

(ブログ)

普通の女

世間の女は普通の男と結婚したがっているそうだが、俺も普通の女と結婚したいと思う。

普通の女とはどういう女なのか。俺が思う普通の女の条件を記してみる。

俺は容姿にはこだわらない。顔やスタイルなどどうでも良い。大事なのは中身だ。そう、虫にビビらない精神だ。

俺はゴキブリや蜘蛛にビビっている女が嫌いだ。俺はゴキブリや蜘蛛にビビっている女をゴキブリを見るような目で見てしまう。どんな小さな虫にも慈悲の心を持って「可愛いね」という女が良い。

身長や年齢に拘りは無い。むしろ、身長や年齢という概念が無い女が良い。出来れば存在しない、実体のない女が良い。普段は存在していなくて、用がある時だけ実体化出来れば良い。

家柄、生まれ、育ちなどもどうでも良いが、人間の親はいない方がいい。人間にロクな奴はいないし、人間の子にロクな奴はいないからだ。

かと言って、二次元などはキモいので嫌だ。二次元も人間が作ったものだ。人間の作為が見えると萎えてしまうので、極めて無作為で自然発生的な女が良い。

三次元ももう古い。生老病死を免れられない女は駄目だ。いつまでも三次元に留まっているから人類は疫病や天変地異などに翻弄されるのだ。

これからの女は時空を超越していないといけない。要するに、四次元の女だ。それがニューノーマルだ。

そんな普通の女がいたら紹介してください。

連絡先。 ariakenehan@gmail.com