有明涅槃雑記

(ブログ)

やさしい四つの音楽といつかの写真といかれてしまった俺の幻想即興雑記

Aphex Twin - Avril 14th

Drukqs

Drukqs

  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: MP3 ダウンロード


Bill Evans - Epilogue

Everybody Digs Bill Evans: Keepnews Collection

Everybody Digs Bill Evans: Keepnews Collection

  • アーティスト:Evans, Bill
  • 発売日: 2007/06/05
  • メディア: CD


Ryuichi Sakamoto - Merry Christmas Mr. Lawrence


Wintergatan - Marble Machine

Marble Machine (Piano Version)

Marble Machine (Piano Version)

  • 発売日: 2018/02/09
  • メディア: MP3 ダウンロード



f:id:nehanariake:20201209153734j:plain

狂人の歩行ってのは、やっぱり四足歩行なんですかね。


f:id:nehanariake:20201209152606j:plain

いや、そうとも限らんよ。二足歩行の狂人も沢山いる。


f:id:nehanariake:20201209152651j:plain

先生、俺が真っ二つに分裂する夢を見てから、眉間のあたりがずっと気持ち悪いんです。やっぱり分裂するときって頭の方から裂ける感じなんですかね。


f:id:nehanariake:20201209152710j:plain

尻の方から裂ける人も稀にいますが、大体は頭の方からですね。肛門日光浴の習慣がある方や、大型バイクの所有者は何故か尻から分裂する人の割合が多いそうですが、詳しい理由はまだ明らかになっていません。


f:id:nehanariake:20201209152738j:plain

アセスイマチクワガタとは、街に生息していて、人間の額に張り付いて汗を吸い取るクワガタの事である。


f:id:nehanariake:20201209152958j:plain

アセスイヤマクワガタとは、山に生息していて、猿や鹿や熊の額に張り付いて汗を吸い取るクワガタの事である。


f:id:nehanariake:20201209152849j:plain

殆どのアセスイマチクワガタは秋になると死んでしまうが、稀に生き残る事がある。


f:id:nehanariake:20201209153821j:plain

生き残ったアセスイマチクワガタは汗が吸えないので身体がナナフシのように萎んでしまい、口が蚊のように細くなり、蟻の尻から蟻酸を吸うようになる。


f:id:nehanariake:20201209153206j:plain

そのようになったアセスイマチクワガタをアセスワズと呼ぶ事もあるが。生物学上は同じ種である。


f:id:nehanariake:20201209152804j:plain

明日俺の家に隕石が落ちる。そういう予感がする。


f:id:nehanariake:20201209153949j:plain

そんな日に英語の勉強なんかしているなんて、あほらしいですよね。


f:id:nehanariake:20201209153043j:plain

酒もタバコもやめてしまって、気晴らしといえば、YouTubeで犬や猫や鳥の動画を見るぐらい。


f:id:nehanariake:20201209153114j:plain

生きていて何が楽しいんですかね。


f:id:nehanariake:20201209153236j:plain

でも俺は知っているんです。誰もがホログラムの服を着た裸の王様だってことを。